Gの魂

GEN的男学の咆哮

パーソナルボクシング

2008-04-27 | フィットネス
≪スポーツクラブで行っている「たのしくボクシング」のメンバーさん≫
≪年齢性別問わず楽しめるのだ!≫


今は大人から子供、女性までもボクシングを習う時代。

みな汗だくになって真剣な表情でパンチを打つ。
何かに挑戦しようという気持ちがあれば年齢性別は関係ないぞ。

もっと上達したい?



そんな方を対象に、来月から
『パーソナルボクシング』(仮称)をJOYFIT青山行う予定です。

内容はマンツーマンでのボクシング指導、
予約制の有料クラスになります。

まだ企画の最後の部分をクラブ側と詰めていないので、
厳密に言えば確定ではないですが、ほぼGOサインを頂いています。

ので、詳細は決まり次第お知らせします。


カウンセリングの上、受講される方に合わせての内容です。
まるっきりの初心者の方も歓迎しますよ。

できなかった事ができるようになる喜びを感じて下さい。

お楽しみに  (^◇^)
コメント    この記事についてブログを書く
« Renaturation | トップ | 隣県富山情報 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。