Gの魂

GEN的男学の咆哮

夏はゆく

2012-08-29 | フィットネス

皆さんそろそろ

 

 

夏の疲れが出ている頃では?

 

 

でもこういう時こそスポーツクラブで汗をかくのが良いと思います。

てなワケで今夜のレッスンもガンガン飛ばしました。

 

 

しかもレッスンが終わってお客さんをスタジオの外に見送りしている時に

<クールダウンの選曲がシブい>と誉めて頂きました。

 

そうそう。

 

毎年夏の最終週にぼくがレッスンの一番最後にかける曲って言ったらアレですよアレ。

こっちも聴きながら脱力しそうです。

 

あとですね。

レッスン内容がハードだからダウンの時そう感じる、ってのもあるんでしょうね。

 

 

夏のぉ~

 

♪♪

 

 

 

 

もぉ~♪

 

聴こえ~ない~♪

 

 

 

 

 

 

押忍

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« トレーニング雑感 | トップ | 過ぎゆく夏 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる… (ひぐちです。)
2012-08-29 08:37:16
イントロ(もしかするとサビ?)だけでは、私にはその曲が何なのか分かりません(ToT) 気になるぅ…。
最近の曲だったりするときっと聞いても分からない。
何故なら、私の車はカセットテープ(死語)だから!
音楽と言えば車で聴くひぐちですが、実家のダブルラジカセ(死語)でダビングせねばならず、そいつのコンパネが高速で引っ込むので、シャッと出て来たらグッと捕まえないと、中に戻ってしまわれる(故障)。面倒くさくて使ってません。
音楽のある日々よカムバック。ピー&チビ様かわゆす。
返信する
ひぐちさん車にカセットテープって (GEN)
2012-08-29 10:04:37
すみませんウケました、まさかレコードは持ってませんよね(笑)
シャッとかグっとか擬音が多いので関西人かと思いましたわ(爆)

80sですよ、最近の曲はぼくも桑田以外はわかりません。



もぉいちどぉ~♪

鳴ら~してぇ~くれぇ~♪
返信する
それって、もしかして、、 (すずきです)
2012-08-29 20:11:37
稲垣順一の夏のリアクション??
だとしたら是非、長岡でも!
返信する
まちがえました (すずきです)
2012-08-29 20:12:38
夏のクラクションでした、、わはは
返信する
すずきさんあの~ (GEN)
2012-08-29 22:54:48
ネタバレしたぢゃないですかぁ。
あと字は潤一です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。