Gの魂

GEN的男学の咆哮

ぼくらの会話

2014-11-20 | フィットネス

東総合スポーツセンターの秋期レッスン最終日が終了しました☆

ご参加いただいた皆様、全10回お付き合いありがとうございました。

 

 

今夜は元ボクサーで若手イケメンイントラのマサトが夏季に続き体験参加してくれました。

そしてレッスン開始前、入り口付近で交わしたぼくらの会話は・・・

 

 

GEN  「こんなレッスンお手本にならないよ?」

マサト 「いえいえ、そんな

 

・・・と、彼はリアクションに困ってました(^皿^)

 

ちなみにぼくのクラスの1本前ではこづえ様のヨガが行われています。

お互いのクラスが入れ替わる時、ここ最近毎週のように交わされているぼくらの会話。

 

 

こづえ様 「今夜は寒いね」

GEN   「うんわかった、じゃ、暖めてあげる!」

 

・・・と、言ったか言い終わらないかくらいのタイミングでこづえ様が

「ま~た始まった 笑」

と爆笑するパターン

 

こういう違う意味で寒いやりとりが広いサブアリーナの片隅で交わされてます。

 

( ̄▽ ̄)

 

年明けからの冬期教室はもっとまじめにやります♪

 

 

 

 

・・・今期も真剣にやってましたけどね。。。

 

 

(笑)

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋から冬へ変わる頃 | トップ | 食と向き合う日々 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。