Gの魂

GEN的男学の咆哮

秋から冬へ変わる頃

2014-11-19 | GENの日常

今日は午前中が健康運動教室→午後が病院のジム→夜が新発田エクササイズでした。

 

ちなみに病院ではインフルエンザ予防接種の予定日でしたが、

接種後に激しい運動を控える事ができないので本日はパスしました。

注射できる日なんてあるかな。

 

 

そうそう。

柿が大好きで毎日食べているという方から現物を3個も頂いたんです。

このお方ホントに柿が好きみたいです、柿の効能まで力説してました。

 

食べよっと♪

ビタミンCの補充にちょうど良いや。

 

 

さて明日水曜は東総合スポーツセンターの最終日です。

 

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

もうすぐクリスマスシーズンか。。。

 

 

 

 

 

押忍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 中学校でエクササイズ | トップ | ぼくらの会話 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋味)
2014-11-19 11:41:37
お皿のばんざい猫、かわいい!
猫グッズ沢山お持ちなんですね

東総合、来季も申し込みますよ~!
返信する
秋味さんこんにちは (GEN)
2014-11-19 17:17:26
コメントありがとうございます。
東総合の参加者様ですね?(^^)

来季&今夜もよろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。