Gの魂

GEN的男学の咆哮

食と向き合う日々

2014-11-21 | GENの日常

今朝はごはんに温泉卵を4個ぶっかけて食べました。

食後には柿も食べました。

よく熟してるから甘い甘い。

朝から甘~い気分になりました。( ̄▽ ̄)

 

今はとにかくよく食べてます☆

当たり前ですけど食べないと身体は作れない。

食事で大事なのは量じゃなく内容です、

すべてを自分自身の身体で証明してみせます!

 

 

 

 

てなわけで明日は何を食べるかな。。。

 

 

■今日のおまけ画像

 

さすがにこれは参考になりません。

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« ぼくらの会話 | トップ | 病院でのひとコマ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。