Gの魂

GEN的男学の咆哮

その後の戦場カメラマン

2015-02-08 | GENの日常

今朝の新潟日報を見て飲んでいたコーヒーを吹き出しそうになりました。

 

 

うっ!

杉本さん!?

 

※この方です。

 

 

ちょっとちょっと!

何してんですか~。

 

 

杉本さんとは先日も道端で会いました。

前方から歩いてきて「ど~も~」って手を振ってくれて。

とても気さくな方なんです。

 

えぇ~

 

そうなんだ~

こんな事になっていたとは。

 

 

まぁらしいと言えばらしいけれど・・・

だけどくれぐれも無理はしないでいただきたいです。

 

 

 

 

では皆さん、よい日曜日を♪

 

 

 

押忍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2月のスケジュール確認 | トップ | こっちの言葉 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自殺行為ですね (mori)
2015-02-08 20:41:36
新潟にそういう人が居ることに驚きましたが、この状況で行こうとしていることにもっと驚きました。
ネット上では散々叩かれてようです。
今回ばかりは政府が正しいと思います。
返信する
moriさんそうですね (GEN)
2015-02-08 22:56:48
いくらなんでも時期が悪過ぎますよね・・・
それにしてもこんな形で有名になってしまうとは。
て言うかmoriさんレッスン来てよ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。