Gの魂

GEN的男学の咆哮

夏の活動インフォメーション

2023-06-24 | フィットネス

今週各施設で行った春期教室は最終週でした。

 

3ヶ月間ご参加いただきありがとうございました☆

 

夏の教室も複数の施設にてたくさんの参加申し込みをいただきました、ありがとうございます。

 

 

東総合スポーツセンターだけは夏期教室がお休みになっております。

施設の都合によるものですが個人的に東総合は夏こそやりたいんですよね。

 

夏は60分動いたらたぶん1㎏くらいは体重が落ちますよもっと落ちる人も居るかな?もちろん個人差はありますが。

でもそれは単なる脱水状態ですので運動中及び運動後は速やかな給水をおススメしています。

 

 

そして7月からダッシュスポーツクラブのスタジオレッスンの開始時間が若干変更になります。

ぼくのクラスは木曜が従来より15分早くなり、逆に土曜は15分遅い開始になるのです。

クラブとしてのアフターコロナ対応によるものです、あしからずご了承くださいませ。m(_ _)m

詳細はレッスンスケジュールをご参照願います。


少々長くなりましたが各施設の皆様、来月以降もよろしくお願い致します。m(_ _)m

それでは良い週末、そして日曜日を。

 

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
« チビ太18歳認定日 | トップ | 体育寮の先輩 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。