Gの魂

GEN的男学の咆哮

4周年ありがとう祭・後編

2012-11-26 | フィットネス

さてさて

 

 

こちらのスタジオでは☆

 

 

さとみ先生と過足トレーナーのノリの良いMCで

 

 

 

 

 美人ぞろいのスタッフが続々と登場。

   

   

 

しかし!

 

        

 

 

 

みんなコスプレし過ぎて顔がよく見えません(笑)

 

 

 

  

数少ないメンズ♂スタッフの尾山くんも。

 

 

美魔女の太田先生は白衣を脱いでもスゴイ♪

片足プッシュアップ☆

 

 

このカッコで華麗なステップを披露してくれたのは橋本課長。

はしもっさ~ん、怖いっす(笑)

 

 

 

 

ははははは

 

 

 

 

元気とパワーがたくさんの空間でした。

 

たまには思いっきり笑ってみるものですなぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押忍

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 4周年ありがとう祭・前編 | トップ | 年末のスケジュール »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく撮りましたね^^; (sato)
2012-11-26 22:18:39
イベント時はお疲れ様でした^^v
楽しすぎて笑いすぎてあっという間に終わっちゃいました♪
芸達者ぞろい・・・ここのスタッフは面白すぎます^^

この後・・・もっと~とおねだりがあり
もう30分ほど追加・・・頑張りました♪
返信する
さとみ先生イベントおつでした (GEN)
2012-11-27 00:37:43
さとみ先生のエンターテイナーぶりもお見事でしたよ。
たっぷり表情筋を鍛えさせていただきました♪
こんなに明るく元気な病院ならぜひ入院してみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。