Gの魂

GEN的男学の咆哮

年末のスケジュール

2012-11-29 | GENの日常

仕事に入る前に空を見上げたら

 

 

 

青っ。

 

 

12月のお仕事のスケジュールがほぼ決まりました。

毎日複数の場所でお仕事させて頂いているので手帳には時間別に行き先を書いてます。

 

例えばジョイフィットだったら、ダッシュだったら、という具合に略して。

 

ちなみに猫山宮尾病院の場合はと書き記しているので最近の手帳は

 

 

猫  ○時~×時

猫  △時~□時

猫  ▽時~◎時

 

 

 

朝ごはんを食べた直後で眠くなってるところ。

 

 

 

 

しかし最近は自分自身がトレーニング不足のような気が。

座学の時間もあまりとれてないし。

 

 

 

 

 

スケジュールを埋めて満足しているだけじゃダメですね・・・。

 

 

 

もっと追い込みます!

 

 

 

 

押忍

コメント (5)    この記事についてブログを書く
« 4周年ありがとう祭・後編 | トップ | もう年末 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬は (ひぐちです。)
2012-11-30 15:57:45
笑い顔で、真剣にいつも何か考えている。
猫は、真剣な顔で、な~んにも考えていない。
と、何かに書いてありました。ピッピ様、最高ですぜ、その真顔。

いいですね、スケジュールに「猫」って(笑)。私も書きたい。12月1日(猫)とか意味も無く。
猫山ミャアオ~!!
返信する
ワッシーです (ワッシーです)
2012-11-30 16:11:05
1日空を眺めるなら、最近は青空か黒い雲がやってきていますよね。
その時疑問におもったら、速攻調べられるように。これも座学だしね。
返信する
ひぐちさん&ワッシー (GEN)
2012-11-30 23:36:52
●ひぐちさん

ひぐちさんの猫好きぶりはもはや殿堂入りレベルですな。
そのひぐちさんがピッピとチビ太を見間違えるとは。
猫も木から落ちるということわざを思い出しました(笑)


●ワッシー

あのさワッシー。
この文章の意味がわからないのはきっとわしがパンチドランカーだからだと思う。
うん、きっとそうだ!おかしいのはわしだ、ワッシーは間違ってない!
(※つまらん)
返信する
ぎえーッ(°Д°) (ひぐちです。)
2012-12-01 02:22:53
深夜にすみません…。

頭はチビ太様だって認識していたんですが、何故かピッピ様と書いている(°Д°)!?

…言い訳としか聞こえませんね(泣)。大ファンなのに間違えませんよー、その模様はチビ太様です(号泣)
あぁ、木から落ちました。許して下さい、チビ様ピー様ッ!愛してるのッ!
返信する
ひぐちさん愛してくれてありがとうニャ (チビ太)
2012-12-01 09:15:02
ピッピ兄ちゃんも気にしニャいでね、って言ってるニャ。
それよりニャンニャンニャンの2時22分の投稿にひぐちさんの愛情を感じたニャ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。