Gの魂

GEN的男学の咆哮

区役所でエアロビクス

2014-02-16 | こんな事考えてる

日曜日の午後は区役所のホールにてエアロビクスのリードをとらさせていただきました。

 

 

初めて使用したけれどなかなか良いホールでしたよ。

 

先週の万代シティに引き続き行政関係のお仕事だったのですが

2週連続で参加された方も居ました☆

 

参加人数は約40名ちょいくらいかな?

たくさん来てくれて嬉しかったです。

 

 

そう言えばですね

 

時々ですが顔が広いですね、って言われる事があるんです。

今日も言われました。

正直なところ少し複雑な気持ちになります。

 

 

基準はわからないけれどもしかしたらそう見えるのかもしれません。

確かに職業柄比較的多くの方と知り合うのは事実です。

だけど実際の人間関係は基本的に広く浅くです。

ごくごく浅くです。

昔からそんな感じでした。

 

 

近付き過ぎるとダメになります。

それが怖いから無意識のうちにそうしているのかもしれません。

 

適度な距離が良いです。

適当な関係がいいです。

それが正しいのかどうかもわかりません。

単なるぼくの経験則です。

 

 

なのであまりあてにはなりませんけれど

 

(^皿^) 

 

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 忘れじのボクサーたち~2 | トップ | 病院の職員休憩室で »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。