Gの魂

GEN的男学の咆哮

確定申告しました

2015-02-02 | GENの日常

今日は午前中の病院のジムの仕事が終わった後、

次の運動教室の仕事までほんの少しだけ時間がありました。

そのわずかな時間を

 

A: 病院の休憩室で昼食にするか

B: 税務署に確定申告しに行くか

 

悩んだ末!

 

昼食を済ませてから確定申告に行く事にしました。

( ̄▽ ̄)

 

そして時間内にキチンとどちらも済ませました。

運動教室にも余裕で間に合いましたよ☆

 

ふはははははは。

時間を切り売りするフリーランスゆえ、タイムマネジメント能力は必要不可欠なんです。

 

 

さて明日もレッスン、

参加者の皆様に元気を与えなければ!

 

 

 

・・・です。

 

 

 

 

追記 : 早食いはやめた方が良いですよ 笑

 

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

地元シリーズ

浜っ子野球少年憧れの横浜スタジアム。

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 変えたいものはなんですか | トップ | 心の中の悪鬼 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。