Gの魂

GEN的男学の咆哮

心の中の悪鬼

2015-02-03 | GENの日常

今日は節分なので新発田で行うレッスンでは豆まきをからめたエクササイズも考えたのです

が!

それは邪道だと思い直し、やっぱり真面目にやる事にしました。

 

 

そして今夜は体内に酸素を効率よく取り込めるよう肋骨にアプローチする動作を行ったんです。

でも普段あまり意識していない部位を動かすのって難しいですよね。

またそのうちやりましょう☆

 

 

結局今日は節分らしい事は何もしませんでした。

しておいても良かったかな、鬼は~そと、って。

 

 

 

 

皆さんは・・・

 

 

心の中のどんな悪鬼を退治したいですか

 

 

 

 

・・・って聞かれたら、どう答えます?

 

な~んてね♪

 

 

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

地元シリーズ

どこの駅かわかる人はかなりの江ノ電マニアですね~。

 

 

 

押忍

コメント    この記事についてブログを書く
« 確定申告しました | トップ | 2月のスケジュール確認 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。