Gの魂

GEN的男学の咆哮

高校野球最強地区

2016-07-28 | こんな事考えてる

横高、ホームラン4本でコールド勝ち!

第98回全国高校野球選手権神奈川大会 準々決勝

(横浜スタジアム)

横浜 16ー3 横浜隼人 (※7回コールド)

 

よしよし。

ここまでは予定通りですな。

しかも両校合わせて5本の本塁打は神奈川県大会タイ記録だとか?

攻撃力は申し分なさそうですね、投手陣も良いようです。

プロも注目の藤平、さらにサウスポー石川のダブルエースですからね~。

 

 

あさって土曜の準決勝は桐光学園と対戦です。

勝てば決勝は慶應義塾かはたまた桐蔭学園か。

古豪桐蔭はわかるけど慶應義塾?強いのかな、と思ったら。

昨夏の甲子園優勝校である東海大相模になんとコールドで勝ってますから要注意です。

 

て言うかもう4校とも甲子園に行かせてあげても良いような気もしますが。

4校ともベスト8くらいまで残ったりして。

 

と、まぁ独断と偏見と希望的憶測に満ちた仮説でした。

 

 

■今日のおまけ画像

 

 

やっぱり応援に行かなきゃですかね~。

何10年ぶりだろ。

 

 

 

 

押忍

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 今日もポケットに入るくらい... | トップ | 秋の新規教室 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mori)
2016-07-29 08:05:39
今年の地方予選は各地で荒れてますからね。
甲子園が楽しみです。
返信する
何気に高校野球に詳しいmoriさん (GEN)
2016-07-29 23:58:21
そうだね、大阪桐蔭も早々と負けたらしいもんね!

て言うかレッスン来てよ。 笑
返信する
Unknown (mori)
2016-07-31 16:30:07
今年の甲子園h横浜高校が優勝候補ですね。

レッスンは例の件が決着付きそうなので8月から復帰します。
返信する
moriさんそうなんだね (GEN)
2016-07-31 23:32:41
それは良かった、復帰楽しみに待ってるよ。^^

横高は今日の決勝も予定通りでした。
甲子園では履正社や智弁学園など強豪校との対戦が楽しみですな~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。