Gの魂

GEN的男学の咆哮

雲の如く

2021-10-01 | フィットネス

今夜のお仕事はスポーツクラブでスタジオレッスンでした☆

 

終了。

 

やっぱり運動は脳にも良いですなぁ。

ぼくも身も心もスッキリしました。

 

先述のように今月は感染拡大防止の影響で仕事が減り自分自身が運動不足です。

仕事柄ぼくの場合必須運動量のハードルが高いというのを差し引いてもなお。

 

でも先週辺りから少しづつ仕事の数が戻ってます。

 

しかも今週は突発のお仕事の依頼がありまして

西区の公民館で高齢者の皆様を対象とした健康運動教室を担当させていただきました。

 

突然の連絡を頂いたのです、

急ですが明日お願いできますか?と

でも今日言われて明日とか

普通の人ならそんなスケジュール空いてないじゃないですか。

 

でもこれが空いてたんですよね~。(^o^)ゞ

普通の人じゃないのかわしは。笑

 

だけど急遽でもアテにして頂き嬉しかったです。

〇〇ちゃん(←同業者)連絡ありがとう!

そして参加者の皆様ありがとうございました、お粗末様でした。m(_ _)m

 

てな感じで相変わらずさすらいの日々であります。

 

そう言えば元ボクサーの友人が今、雀ゴロをしているという噂を聞いたのですが

さしずめぼくの場合フィットネスゴロといったところですかね。苦笑

 

さて明日も。

 

■今日のおまけ画像

 

これぼくが小学校1年生の時に書いた絵です。

昔から絵を書くのは好きでしたけれど残念ながら才能がありませんでした。😭

 

押忍


コメント    この記事についてブログを書く
« 愛しの君たち | トップ | バック・トゥ・ザ・MUSIC80,s »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。