++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

見逃した~っ

2013-05-25 | ペンギン・ライブカメラ
この画像と




この画像の




間、約1時間半ほど。
一番手前中央の巣にも傘が設置されました。
ということは…ヒナご誕生?
「chicks」の数はまだ「11」のままなんですが、卵にヒビが入り始めたとかかもしれないですね。
いや~ちょっと目を離した隙に(笑)
傘設置の瞬間を見てみたかったんですけどね(^ ^;)


いずれにしてもおめでたいことです。
‥‥めでたいことなんですが‥‥一番最初に孵化して、もうあと少しもすればヒナの姿もよく見えるようになるんだろうと思われる中央の巣が‥‥隠れちゃいました!
それだけはちょっとだけ残念。
早く巣から出て歩き(走り)回ってください(笑)