++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

いつの間に!?

2013-05-27 | 日記
数日前に多分パソコンのプログラムの更新だか何だかがあったんだと思う。
その後かな、Internet Explororのスクロールバーが見た目変わって、若干使いにくくなったと。
それから確実にいつからとかはもう覚えてないんだけど、それまで殆ど出ることがなかった「Internet Explororは動作を停止しました」がちょくちょく出るようになったと。
あと正しい言葉は覚えてないけど、「このページは表示できない」旨のメッセージがやたら巨大な文字で表示される時があると。


「なんかヘンなの…」と思いつつも、別にこれといって不自由とかではないので気にしつつもさほど気にせず使ってて、でも突然思いついてバージョン情報を見てみました。
あらビックリ。
去年買った時はIE9だったのが、なぜかIE10になってました!
知らぬ間にバージョンUPされてました。
前の時はそんなことなかったように記憶してるんですけどね…。
はぁ~~IE9とIE10の違いがよくわからないから、便利なんだかそうじゃないんだかよくわからないけど、そういうものなんですね(^▽^;)


まだまだだなぁ‥‥