++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

中3日

2015-06-16 | ペンギン・ライブカメラ
ピッチャーの話ではなく、エディンバラ動物園・ジェンツー産院です。
(今は“産院”ではなく、“保育園”…ですかね)
ちょっと前、ライブカメラの不具合があったようで3日間ほどウォッチング出来なかったのですが、無事復活しました。
たかが4日間なのですが、その間にもヒナは大きくなっているみたいで、



D1のヒナ、↑は10日、↓は15日の画像です。



確実に成長してて、存在感が増してますよね(^ ^)
この子は、あまり遠出をしている様子はありませんが、よく巣の外で爆睡しています。


では、ヒナのいる巣巡り。

まだまだ小さいB2。極小おにぎり…(笑)



巣を一羽占めでお休み中のA3。



この子は…小さい割に結構自立?してます。そのあたりはまた後日改めて…。

巣自体がほんの一部しか映らないのでヒナに気づくのが遅かったC1。



ここもまだまだ小さいA6。でもど真ん中で威張ってる風(笑)



B5は双子ちゃんのようですね。



↓にはヒナが5羽います。外に出てる子は…多分B5の片方かと。



最後にD4。最近、巣の外に出るようになりました。



親の背中によっかかって寝てますよ…可愛すぎ…!




小さいフリッパーに萌えつつ、楽しくヒナ・ウォッチングしてます(^ ^)v