++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

まだまだ安全地帯

2019-07-25 | ペンギン・ライブカメラ
間があいてしまいましたが、長崎ペンギン水族館のジェンツーのヒナです。
前回はあまりヒナの姿が見られない画像ばかりでしたが、いよいよ…見えてます(^ ^)v





興味津々で覗いてるキングさん(笑)



健康チェックへGo!



小さいけど羽づくろい中



おねだり中?



以上は前回から25日までのヒナの様子です。
健康チェックで無理やり?離される以外は親の元から離れた姿を(少なくとも私がライブカメラにアクセスした時には)見ることはありませんでした。

そして26日にはついに‥‥!?