++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

予告しましたが…

2019-07-14 | ペンギン・ライブカメラ
「その次の日」と明記したわけではないので、今日でなくてもいいかな~とは思うのですが…
長崎ペンギン水族館でもジェンツーのヒナが孵化しました。
ライブカメラもアングルが変わって、現在はヒナのいる巣の様子を配信中です。

で、わーいわーいと喜んで、記事にもしようと構えてみたのですが…



‥‥いる?

別のタイミングの画像を拡大してみました。



いますね‥‥極小フリッパー萌え画像です(多分)
小さいんですよ、まだ。
公式SNSによると8日に孵化したとのことなので、↑の画像は2日目、そりゃ見えませんわ(^ ^;)
というか、見せてくれませんよね。


そして、それから3日経ってどうかというと…



黒いのが頭かなとは思うのですが、拡大してもはっきりは見えませんでした。



タイミングが合わなかったのもあるのかもしれませんが、ほぼ全敗(笑)
辛うじてお尻かな?という‥‥。



‥‥と、ここまでは昨日書いてた部分なんですが、今日になってついに来ました!(^ ^)v



親のお腹と合わせてダブルもふもふですね。