++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

20=20

2017-12-12 | ペンギン・ライブカメラ
久々のAquarium of the Pacific、アメリカ西海岸・ロングビーチにある水族館です。

ペンギンの展示スペースで素敵なものを発見! (^ ^)/
ちょっと小さくて分かりづらいかもしれませんが、画像右上部分…



赤と緑、現在街中に溢れるクリスマスカラーが見えます。
ズームすると…



ずらりと並んだクリスマスソックス。
素敵ですよね…派手に飾りたてるのではなく、例えばクリスマスを待ちわびる家の居間…といったアットホームな雰囲気です。
で、せっかくズームしたので数えてみたんですよ…結果は、20枚でした。
「ん? まさか…?」と思って水族館の公式サイトの「Our Penguins」というページを見てみると…



20羽のマゼラン・ペンギン!
ちゃんと“1羽に1枚ずつクリスマスソックス”でした(^ ^)
ほんと、ステキとしか言いようがないですね。


キープしてた画像を少々…フィーディングタイムから2枚。

「絶対離さへんで~!」



いい食べっぷり!?




最後に、見事な亜成鳥のび~~。



(この亜成鳥、黒マットの上でやってくれたのでいい絵になりました・笑)