++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

続・Gerryの日常 ~バタバタGerry、再び~

2023-06-28 | ペンギン・ライブカメラ
ネタに事欠かないMonterey Bay Aquariumの亜成鳥・Gerryです。
この日はバタバタとファンキーに動き回ってました。
過去にもバタバタGerryをご紹介しましたが、あの時ほどのバタバタ感はなく、でも動きに柔軟性があって面白いです。















その姿は確認できませんでしたが、飛んでる虫でも追いかけてるようにも見えますね。
そして‥‥危機一髪な場面も!



久々に動画もご用意しましたので、Gerryの動きをお楽しみください。