++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

成長の証 ~其の壱~

2024-04-27 | ペンギン・ライブカメラ
Monterey Bay Aquariumの亜成鳥・Gerryは間もなく1歳6ヶ月目に入ります。
あるところから外見(大きさなど)は変わらなくなりますが、たまに「お!」というシーンに遭遇します。
ちゃんと成長してるじゃん!ということなのですが、先日2回ほどそういうことがありました。
先ず1つ目はフィーディングタイムの時に。















コメント無しにGerryが魚をくわえてる画像を並べましたが、どこが「成長の証」なのかというと、上手に魚を食べられるようになったというか、魚を落とさなくなったのです!
少し前までは、例えば2枚目の画像の後に落っことすパターンが多かったのです。
そのままプールに落としちゃったりとか。
この日は一度も落とさず、貰った魚は全部お腹に収めたのでした (^ ^)