++Fuyuki's Diary++

ふゆきのなんやかんや日記

寝てるんかい!(笑)

2013-07-29 | ペンギン・ライブカメラ
昨夜、サンシャイン水族館のライブカメラにアクセスした瞬間、こんな場面に出くわしました。




段差を飛び上がって、上がりきらなかったんだと思ったんです。
ちょうど、その瞬間で映像が停止してるんだと。
(ライブカメラ側の不都合だったり、こちらの回線が途切れたりすると、ストップモーションになることがちょくちょくあるもので)

でも、プールの水面にはさざなみが立ってるし、微妙に他のペンギンも動いてる‥‥でもこの子はこの姿勢のまま。
ということは、単におかしな寝相で寝てるだけだったんですね。





器用だ‥‥