デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

谷戸の秋

2023年10月28日 | 里山の風景
多摩丘陵の丘を越えるとそこは谷戸。昔は谷戸ごとに小さな部落があって生活がありました。その谷戸も秋の景色に・・・。

丘を越える途中は



草原の輝き



草も秋色



そして谷戸へ



谷戸には畑が連なり



レンコン畑と



さつまいもかな



秋草が風に揺れ



百日紅の終わるころ



田んぼにははさがけが並びます



静かな静かな谷戸の秋



最新の画像もっと見る

コメントを投稿