デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

ダリア対決 ハイエンド

2017年08月25日 | 夏の花
今日からは久々に対決シリーズ、2年ぶりにダリア園に行ってきました。前回はミラーレスを多数持ち込みましたが、今回はハイエンドコンデジ、しかも単焦点の機種を持ち込みました。でも単焦点というとX100とGRDしかありません、ズームにするとRXもLXもGXもS100も持っていかなければなりません。そこで久々の登場SIGMAのDP1を持っていくことにしました。

またまたたくさん撮ってきたのでしばらくお付き合いくださいね。内情を話すと撮りに行った頃は雨が続いてて撮り貯めしなきゃと、たくさん撮っちゃったんですよ。全部出すのに何日かかるかな。X100、GRDⅣ、DP1の順番です。











細かいカメラのスペックはまたあとで、明日に続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿