デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

花めぐり

2018年11月30日 | OLYMPUS
今日はフラワーセンターの花めぐりの写真。春に行ったときは藤あり躑躅あり、詳しくは2015年4月20日の当ブログをご覧ください。そして今回は秋、どんな花が咲いているのでしょう。花壇にはコスモスや園芸種が咲いていましたがあえて眺めるだけ、この季節ならではの花を撮ってみました。相変わらず花の名前はよくわかりません。すみません。

ダリアかなぁ


ふゆさくらでしょうか




変わった花です 初めて見ました


温室へ ハイビスカス


ブーゲンビリアって書いてあったかな




バナナ


熱帯性スイレン




外にはスノードロップ


もうすぐクリスマスですね


OLYMPUS E-PM2





最新の画像もっと見る

コメントを投稿