デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

関内スナップ

2018年03月15日 | OLYMPUS
今日で今年の横浜行脚も終わり、長らくお付き合い頂きありがとうございました。毎年CP+の帰りに横浜を歩いて写真を撮ってくるのですが、一昨年は高島町、去年はみなとみらい、そして今年の山手です。来年は野毛山か本牧に行こうと思っています。今日の写真は山下公園から関内駅までの帰り道、お洒落なお店が立ち並ぶ中スナップして参りました。今日は重苦しい話は書きませんので、気楽に見跳ばしてください。

ステーキハウス VENT VELA


イタめし屋 ミオポスタ


ひときわ目立つ神奈川芸術劇場




レストラン SILK


こんなところに砲台が


ロイヤルホール ヨコハマ




中華風の公衆トイレ


中華街のネオンが誘いますが
今夜は行きません


横浜スタジアムが見えてきました
関内駅ももう少しです


カメラは山手からずっと首に下げっぱなしのE-M5 with 20mmでした。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿