デジカメコレクション デジカメ大好き

デジカメでいろいろ撮ってます 腕が悪いくせにカメラのせいにして買ったカメラが150台超えました

冬のグリーンライブセンター

2022年02月07日 | 冬の花
今日は久しぶりに行ってきた多摩市グリーンライブセンター、冬に行くのは初めてでどんな花が咲いているのか楽しみだ。でも咲いてなくても悔やまない。実はここいつも行ってるスーパー銭湯「極楽湯」のすぐ近く。いつもは深夜だけどこの日は昼風呂、風呂前にひと汗かきに寄っただけのことだから、寒くて汗かくどころじゃなかったけど。



この日も快晴



おっ 見えてきた





美しい薔薇にはとげしかない



正月飾りの残りかな



いきなりブーケのお出迎え



菜の花だ



へえけっこう咲いてるじゃない





夏は気付かなかった壁泉や



水琴窟もあって
雫の響きが心地よい



シクラメンが並んでる



南側には八重の梅



うしろ姿が可愛らしい



明日に続きます






最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sana)
2022-02-08 00:58:04
梅の後ろ姿、本当にかわいらしい!
このアングル思いつきませんでした。
見習わせていただきます!
返信する

コメントを投稿