美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

到着後の初仕事って。。。

2009-05-16 21:59:03 | テキサス
22時間、ガソリンとおトイレ以外、ノンストップで走り続けたこの長距離ドライブ。


時差もLAとは2時間あるし、とにかくこの巨大なアメリカ大陸の半分を


一気に走り続けるって、正直言ってかなりきついのです~


デモでも、そんな弱音ははいていられない!


到着後、私を待っていたのはこんなお仕事!


今晩雨が降るとの天気予報~!!!


急いでやらねばっ~~


延々とこのでっかい芝刈り機に乗って、ひさびさの綺麗な空気と景色を満喫!


ゴトゴトと芝刈り機に揺られ、延々と3時間。。。。。


以外にこんなことをしているうちに、日ごろたまっていたストレスが


刈られた草とともに、どっかへ吹っ飛んで行っちゃいました~

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりだね~☆ | トップ | 両手にいっぱいの感動 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (mika)
2009-05-16 23:16:19
到着後の初仕事って、髪の毛のお仕事じゃないのねw(笑)

でも、美人は何しても似合うね♪
カッコイイー☆ (さくらのけいこ)
2009-05-16 23:41:49
長距離ドライブお疲れ様~!
ともこさん、カッコイイ!!と言うか、
かわいらしい感じ

無心になって農作業をした後ってスッゴク
気分がスッキリするっていうのわかる~!

オンとオフの切り替えって大事だわ~
懐かしい~ (SK)
2009-05-17 01:50:40
知子さ~ん、無事に到着されてよかった~。久しぶりのテキサスですね。私も芝刈機乗らせてもらったなぁ~。懐かし~。のんびりは出来ないかもしれませんが、楽しんできてくださいね。
MIKAさんへ (ともこ)
2009-05-17 01:56:07
そうなんですよねっ~
到着後、とにかくこの仕事が待っていたんだわ!
似合いますか~☆
うれしいです
さくらのけいこさんへ (ともこ)
2009-05-17 02:00:50
農作業~!!
こんなに素敵な楽しみを持つことが出来る私たち、幸せですよね♪
色んな虫の生態や可愛い動物に遭遇したり、結構感動することが色々あって。。
でも、これも都会暮らしが身にしみた故に感じられることだとは思うけど、とにかく今までになかった幸せだよね
SKさんへ (ともこ)
2009-05-17 02:04:09
のんびりしますよ~
もうすでに到着後一日目にして、大きなバスタブで、バブルバスを楽しんだし、井戸水なので硫黄温泉のにおいが充満~!!
疲れなんて、いっぺんに吹き飛んじゃったよ
Unknown (maron)
2009-05-18 08:57:01
私もなつかし~~SKさんと一緒に乗せてもらって、本当にたのしかったです!あのひろ~いところを芝刈りするのですから、ほんとうにお疲れさまでした!なんだかションションがあとからついてきていそうです!
MARONさんへ (ともこ)
2009-05-18 09:04:20
ね~、ションションっていつまでも、追いかけてくるんだよね!
3日目にして、ションション会いたさに、ちょっとホームシック気味~

コメントを投稿

テキサス」カテゴリの最新記事