美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

久しぶりだね~☆

2009-05-16 21:11:04 | テキサス
14日の明け方4時丁度に、ロサンゼルスを車で出発!


1500マイル(1500×1.6キロ)、これをひたすら走り続け


15日の朝11時半にテキサスの我が家に到着しました♪


先週たくさんの雨が降ったらしく、アリゾナ州やニューメキシコ州でのドライな砂漠の景色とは一変し


我が家に近づくにつれ、あたり一面、ピンク、黄色、紫や赤い花々が咲き乱れ


草原のグリーンと、綺麗な花たちのコントラストは、まるで別世界のよう♪


アルプスの少女ハイジになった気分で、お隣の馬たちと久しぶりの挨拶中、


”元気そうだね~☆”


”オイラたち元気だよ!、久しぶりだね~”


ってな感じの、一枚です♪

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっと可愛くなるための。。。 | トップ | 到着後の初仕事って。。。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2009-05-16 21:49:25
無事に着いて、なによりです。アルプスの少女ハイジの気分がわかる~~~~あたり一面緑の絨毯で、かわいい野の花達がたくさん咲いている時期ですよね。。かわいいうまちゃんたちにも会えて、本当にうれしいそうなともこさんの様子が伝わってきました!!たくさん写真とってきてくださいね~~
MARONさんへ (ともこ)
2009-05-16 22:07:45
ね~!ここはアメリカなのに、アルプスの少女ってな所なんですよねっ!
今朝は起きたとき窓から見える景色に感動!
緑しか見えないんですもん♪
滞在中、一杯報告しますから楽しみにしていてね

コメントを投稿

テキサス」カテゴリの最新記事