美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

彼らだって走れる!!

2009-05-19 01:28:48 | テキサス
彼らって。。。


彼らです。そう、牛なんです。


いつも、いつ見ても、のんびりとモグモグ草を食べているか、


木陰で昼ねをしているか、そんなイメージしかない牛たちですが、


何と、彼らだって、走ればかなり速いんです~!!


そ~~っと近づけば、ビックリさせなければ、逃げてはいかないけど


犬のションションなんかに吠えられたり、パンパンと音を立てたりしたら、


それこそすごいスピードで、といっても犬ほどではないですが。。。


って、意外なことに感心してみたり。。。


とにかくここは平和なんだね

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイド イン テキサス~☆ | トップ | バケーションのあとの充実感 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお!牛だ~ (さくらのけいこ)
2009-05-19 09:51:05
久々に牛を見ました~!
広々としてて気持ち良さそうーー!!

テキサスと牛…
カウボーイが出てきそうな気がするのは
私の勝手なイメージかしら?

走っている姿を見てみたいようなちょっと
怖いような

さくらのけいこさんへ (ともこ)
2009-05-19 10:10:11
そうです!
ここテキサスはカウボーイで有名なところですよ♪
でもこの子たちはとっても穏やか。。。
見ているだけで、ペットにしたくなりますもん
特に子牛が走っている姿はまるで、子犬みたいでほんとうに可愛らしいのです
かっこい~ (SK)
2009-05-19 14:49:58
カウボーイの牛みたいでかっこい~。テキサスのあれだけ広い所でのびのび育っている牛さん達だとたまには走ってみたくもなるんだろうなぁ。そう、知子さん昨日こちらでは地震があったんですよ~。怖かった~。
Unknown (maron)
2009-05-19 17:58:21
あの牛さんたちですね~~なんとま~のどかでいいですよね~~~  牛さんたちが近くで見れるなんて、やっぱりいいな~~いろんな細かなことで悩んでることが、いっぺんに吹きとんでしまいそうです!!
SKさんへ (ともこ)
2009-05-19 19:04:35
地震とは!
ところで震源地は??
そういえばここでは一度もTVつけていなかった。。。
MARONさんへ (ともこ)
2009-05-19 19:07:45
そうですねっ♪
考えても、悩んでも、それでもどうしょうもないことは、牛たちを見ていると忘れてしまいます。
そんな気持ちにさせてくれる牛たちとも、またしばしのお別れです。
明日早朝に、ここを出発します。

コメントを投稿

テキサス」カテゴリの最新記事