美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

バケーションのあとの充実感

2009-05-22 10:02:24 | ロハス
昨日の明け方4時に、テキサスを出発し。。。


また、、ドライブでLAまでの長い道のりを楽しんで帰ってきました♪


過酷といえば過酷、しかし、これもいつもの平凡な毎日に”スパイス”を加えてくれることだと、


そう思えることが幸せです


飛行機でひっと飛びの、快適な旅行とは違って、


車窓から見える、一瞬一瞬を自分の目でたしかめながらの旅は、


本当に”生きている”という実感を、かみしめる事が出来るみたいです。。。


何度か、アメリカ大陸を往復したりを経験して思うことなのですが、


身体で、心で、この国の大きさとか、偉大さを体感することによって


言葉で表せないぐらいの充実感が、身体に残ってくれていて、


やり遂げた後に、心地よい風が自分を包み込んでくれているんです♪


いつか、チャンスがあれば、ぜひ車でのアメリカ大陸横断を経験してみてください。。。


人生観が。。。明日からのスタートがまた一味違うと感じるはず


そして、帰ってすぐに私を待っていた事。。。


先月種を蒔いた”スプリングミックス”の収穫!


先週とは違って、かなりな成長振りで、今摘まないと明日は明日の。。。


そうなのです!


今日は、今日にしなければいけないことは今日中に済ます!


明日は又明日しなければいけないことがある!!


そんな感じの、毎日。。。いつになったらのんびり出来るのやら~


又、明日から気持ちを引き締め、仕事にもどりま~~す♪






コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らだって走れる!! | トップ | キラキラ大好き~☆ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (SK)
2009-05-22 11:36:23
お帰りなさい。時間がかかってしんどいだろうなぁ。。。って思うことを楽しむことが出来ると必ず充実感&達成感が味わえますよね。私もジョギング(長距離)した後はいつも充実感で満たされます。(だから私は走ることがやめられないんですよね)帰ってきてスプリングミックスが収穫出来るだなんて!うれしいですよね。ションションもさぞかし喜ばれたのでしょうね。
Unknown (maron)
2009-05-22 18:19:52
ともこさん~~おかえりなさ~い!!
とっても充実した日々だったでしょうね~~毎日の生活の中で、ひと味違った体験ができること!こんな素敵なことはないですよね~~アメリカの大地をドライブする!本当にはてしなくどこまでも地平線が続いていたり、長い距離を走っていると、いろんな景色を楽しめて、私も大好きでした!生きてる!実感。たしかに味わえると思います。
MARONさんへ (ともこ)
2009-05-22 21:38:46
本当にアメリカ大陸は、何といっていいのか言葉に出来ないくらい、日本で育った私には、大きいし、出会う人や風景に圧倒されます。
私のドライブ中の楽しみの一つなのですが、でっかい、18輪車トラックの”顔”。これを見て結構楽しめるのが、特技!!かな
SKさんへ (ともこ)
2009-05-22 22:44:28
短い間で、目いっぱい、欲張っていろんなことを楽しんだ後の充実感は、本当に又新しい今日からのエネルギーって感じです♪
ションションはべったりの甘えん坊さんなので可愛くって仕方ありません
ずっとニコニコ笑っていますよ
Unknown (chihimundo)
2009-05-23 13:04:40
おっかえりなさーーーーい
ついこの間、お出かけしたと思えば既にLAに戻っていたんですねぇ
ホント、今更ながらに毎日があっという間ですねぇ

の旅はホント体力を使うけれども、それ以上の感動と新しい出会いがありますよねぇ!!

私もずっと前からやりたい『アメリカ横断』近々実現しなくては

引っ越して1年が経ちました (ムー)
2009-05-23 13:41:55
去年東海岸から大陸横断して、もう1年です
アメリカの広大さには圧倒されますよね
そして視野が広がった様で、飛行機にはない充実感を得られお尻は痛いけど(笑)楽しい旅~☆

やっぱりカリフォルニアでは野菜が早く育つのね
こっちは、まだ双葉の状態…でも観察するのが楽しい日々~
CHIHIMUNDOちゃんへ (ともこ)
2009-05-23 21:31:52
こないだはメールありがとうね♪
お返事おそくなっています。。。
いつでもHAIR CUTいいですよ~☆

いつかCHIHIMUNDOも大陸横断してみて!
仕事やスポーツの後とは全然違う充実感をあじわえるから!!!
ムーさんへ (ともこ)
2009-05-23 21:36:45
たしかに。。。
毎回GASのためにおトイレストップする時とか、車から降りる時、体中が固まっていて、がくがく~~膝もがくがくですぐに歩けないよね。。。
でもとにかく、達成感大!!!

野菜ね~ここは何を植えてもすぐ発芽するし、でも虫との闘いが大変!

コメントを投稿

ロハス」カテゴリの最新記事