美容師ともこのロハスな毎日

ロサンゼルスからテキサスに移住、ロハスでオーガニックなLIFEを発信中♪

メイド イン テキサス~☆

2009-05-18 20:27:37 | テキサス
テキサスに行ったら、何をおいても絶対にのがしてはならないもの!


それがこのBLUE BELLのアイスクリームなのです♪


しかも、このアイスクリームMADE IN TEXSASなんですよ~!


到着したその日の夜のデザートに、さっそく頂きました。


あ~~~~~美味


おかわりなんかもしてしまうほど、濃厚でリッチな味わい


LAで探しても、どこにも見当たらないので、やっぱりこれも、


ここに来た時の、お楽しみの一つ



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンクチュアリの入り口で♪ | トップ | 彼らだって走れる!! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maron)
2009-05-18 23:00:41
いいな~~ともこさん!!テキサスには楽しみがたくさ~んありますよね!!それもテキサスでしかできないことや、味わえないこと。。
たしかにアイスものすご~~~くおいしくておかわりしましたよね!!
また食べにいきた~~~い!ってきっとSKさんも私と同じ思いに違いありません!!
いいなぁ~。 (SK)
2009-05-18 23:37:50
いいなぁ~ともこさん!またマロンさんと一緒に食べに行きたいな~!美味しいし安いしテキサスでないと食べれない貴重なアイスクリームですものね。
MARONさんSKさんへ (ともこ)
2009-05-19 01:21:10
ねっ!
本当に美味しくて、お値段も優しくて~☆
みんなの分もしっかりと食べてきますからね

コメントを投稿

テキサス」カテゴリの最新記事