透析したって Bon appétit ☆*

透析したって、夢を諦めない!
透析したって、美味しい食事が食べたい!
透析しても自分らしく人生を楽しみたい!

検査日前のお土産 ☆*

2013-08-20 | 美味ですぅ♪
前回はリンが微妙な数値だったんですが、昨日の検査の数値はどうだったかなぁ~

最近は数値もヤバイのでお寿司ランチも控え目に我慢してました

検査日前は主人には悪いけど1人でお寿司を食べに行って貰うのですが、自分だけ食べて

悪いと思うのか、最近お土産 を買って来てくれるんです( 気にしなくて良いのに。。。 )

嬉しいけど。。。いや、とっても嬉しいんですよぉ~

でもお寿司を我慢した意味が無意味にw

食いしん坊な私が大好きなお土産寿司を前に我慢出来る訳もなく 、検査日の前なのに
もちろん完食しちゃいますよね~     


先日も 穴子押し寿司 と一緒に贈答用の美味しい ブドウ を買って来てくれたんです




       検査日前のお土産 ☆ お寿司とブドウ 


こんな美味しいお土産を買って来てくれて、とーっても嬉しいんです

でも出来れば。。。お寿司は検査日後に買って来て欲しいなぁ~(笑) ナンテ

美味しいお土産を前に私の食い意地は全開になってしまうんですぅーー

こんな事は本人を前にしてはとても言えませんが。。。  

でもいつも美味しいお土産と心遣い、本当にアリガトウ~~



                

にほんブログ村ランキング 『人工透析』 に参加しています
応援してくださる方、クリック投票頂けたら嬉しいです どうぞよろしくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏祭りの透析食と今週の病院... | トップ | 8月後半の検査値リンの行方 ☆* »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしえ)
2013-08-21 20:21:49
もえさん、こんにちは!

本当に優しいご主人ですね!
穴子の押し寿司と日本の贈答用の美味しいブドウ・・・
それを聞いただけでも、たまりません~!
そんな物にありつけないパリ生活の方がもえさんには安全かもね!(笑
よしえさん、こんにちは~! (もえ)
2013-08-21 22:04:47
はい、本当に優しい人なんです。
只、時として今回みたいに優しさが裏目に出ちゃったりしちゃうんですよねw(^^;)
きっと自分だけ美味しいのを食べたのが罪悪感だったんでしょうね。
パリではお寿司の変わりに美味しいスイーツが多過ぎるのでやっぱり安全じゃないかも~(笑)
もしパリにいたら。。。サクランボの時期は食べ続けてますね、きっと!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味ですぅ♪」カテゴリの最新記事