透析したって Bon appétit ☆*

透析したって、夢を諦めない!
透析したって、美味しい食事が食べたい!
透析しても自分らしく人生を楽しみたい!

8月後半の検査値リンの行方 ☆*

2013-08-22 | 透析ライフ *☆



前日に食べたお土産寿司が気になってましたが、大丈夫でしたーーー 

いつもだけど検査結果を見る時はまるで受験結果を見るように ドキドキ します

こんな ビビリ は私だけかなぁ~?

前回の検査日の前にもやっぱり 愛あるお土産寿司 をいただいて(笑)。。。

結果はリンが 6.0前 ギリ って感じだったのです

2週続けてリンが うなぎ上り ( 嫌な上りだw ) だとヤバイのでドキドキでした

きっとお土産だけでなく日々の食生活にも原因があったんでしょうね ウンウン


透析してる間はずーっと 体調含めて食事管理 をすることが必要なんだけど、考え方では

腹八分目のように 体調管理 をすることは体にはとても良いことなんだと思います


透析してるからと思うと大変に感じるから、ちょっと視点を変えて

自分の健康維持の為 もしくは ダイエットの為 ( 私はこれw ) と思うと イイノカモ 。。。

どうにか数値が治まったので、また新たな気持ちで食事管理を頑張ろ~っと♪



 8/19 ( 月 )検査値 

カリウム    : 5.0
リン      : 4.6
クレアチニン  : 12.50
尿素窒素    : 62.7
ナトリウム   : 137
カルシウム   : 9.4
アルブミン   : 3.6
ヘモグロビン  : 11.1
ヘマトクロット : 32.9
血清鉄     : 80




                

にほんブログ村ランキング 『人工透析』 に参加しています
応援してくださる方、クリック投票頂けたら嬉しいです どうぞよろしくお願い致します

にほんブログ村 病気ブログ 人工透析へ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検査日前のお土産 ☆* | トップ | カレーセレクトと今週の病院... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

透析ライフ *☆」カテゴリの最新記事