ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

怒涛の関西から、どうにか帰還!

2015-10-14 00:31:43 | Weblog
先ほど無事に松山に戻りましたよ!!

9日(金)に丹原東中全校生徒への講演、その後は結局準備で寝る間も無く
10日(土)の早朝から大阪へ向かい、関西パレード&フェスタに直行しブース出展
11日(日)は午前午後とカラフル連絡網の活動者勉強会を開催、そして夕方からは全国大会の交流会、そして打ち合わせ
12日(月)は調べ事と活動の買い物、自分のしたい観光も少ししたりで歩きまくり
13日(火)は丸一日人とあったり打ち合わせ、途中に宝塚の公民館であった性的マイノリティの講演を聞き、高速バスで夜中に帰宅

大雑把には、こ~んな怒涛の数日でした。
充実はしてましたけど、さすがに心臓破りよね

でも、いい出会いもたくさんありました。
元気もつけてもらいました。
仲間たちとも会えて、一緒に活動をして、うれしい時間でした。

お世話になった皆さん、ありがとうござました!
とりあえず、頑張れましたです(感謝)






レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/


■えひめLGBTセンター 虹力(にじから)スペース ■
http://rainbowpride-ehime.org/Site/nizikaraspace.html
(場所や開館カレンダー、利用案内、間違いない開館日情報はこちら)

虹力スペースは同性愛や性別違和(性同一性障害など)LGBTと家族と支援者のための交流支援施設です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 性的マイノリティに取り組む... | トップ | 今週末は大街道にブースを出... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事