ゲイリーマンのカミングアウト的思考

長年サラリーマンしながらLGBT活動。45歳にしてフリー。同性愛者らが自分らしく生きられる社会を地方から目指す。ミラー版

今週末は大街道にブースを出します(手伝って)

2015-10-15 02:53:57 | Weblog
10月17日(土)、18日(日)は大街道で「みんなの生活展2015」があります。
レインボープライド愛媛もブースを出して、性的マイノリティの啓発をします。

両日10:00〜16:00の間、大街道の端から端まで、いろんなブースが出ますが
レインボーのブースを目指して来てください。
行政やいろんな団体と一緒に、堂々と発信しているのがすごいですよ。

設営準備や、ブースのお守りなどお手伝いできる方は連絡ください。
一緒に頑張ってみませんか?


みんなの生活展2015
https://www.city.matsuyama.ehime.jp/kurashi/kurashi/shohisha/keihatu/seikatuten2015.html

日時
平成27年10月17日(土曜日) 18日(日曜日)
10:00〜16:00

場所
大街道商店街アーケード内

主催
松山市・みんなの生活展連絡協議会

概要
今年のテーマは「学ぶことから始めよう!~豊かな暮らしを目指して~」です。
消費生活のあり方、環境への配慮、心身の健康についてよく考え「安全・安心に暮らせる社会」を実現することを目的に、71団体が出展します。



レインボープライド愛媛
http://rainbowpride-ehime.org/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 怒涛の関西から、どうにか帰還! | トップ | 第11回香川レインボー映画祭1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事