ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

夏休みNZ旅行(10)

2004-08-05 22:48:44 | 旅行
カードローナスキー場のレストランの中に,1枚の古~いセピア色の写真が置いてありました。それは100年位は前の物と思われる1軒のホテルの写真。現代のホテルというイメージとは程遠く,開拓時代のバーか何かのようなほったて小屋です。
帰りにカードローナホテルという所で休憩するという事で,私は何故かバンフの近くのシャトー・レイク・ルイーズのようなホテルを想像して(バカ)スキーウェアなんかで行っていいのかと心配になったもんです(笑)。さてバスが止まり,周りを見回すと,ホテルらしき建物が,ない。よーく目を凝らすと,ななんと,レストランで見た写真とまさしく同じほったて小屋が目の前に建っているではありませんかっ。

最新の画像もっと見る