ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

しばらくお休みです

2005-02-28 11:18:36 | 雑談
今日からニュージーランドに2週間,オーストラリアに2日間の旅行に行ってまいります。,しばらく更新,コメントレスなどお休みですので,ご了承下さいませ~。

ちなみに,去年スキーに行った時も言われたのですが,私を知っている人は,誰もがLOTR狙いでしょ~と言いますが(まあ,オーストラリアは確かにシドニーのLOTR展狙いですが(笑)),ニュージーランドでの目的地は,映画のロケ地にはならなかったミルフォード・サウンドです。でも実は,ホビットの冒険とLOTRに出てくる「ある地方」にそっくりな場所(そのものと言ってもいいかも)なのではないかと期待しております。うまく写真に納まりましたら,報告しようと思います。

し・か・し‥,これから1週間ほど,クィーンズタウンは天気が悪い,という予報が出ております(大汗;)日本は今冬(のはず)なので,向こうは夏だろうと思っていましたが,よくチェックしてみると,実は現在の東京と大して気温が変わらない,という事がわかりまして,ちょっと焦っております。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってらっしゃいませ~ (Zilldeal)
2005-02-28 20:33:03
帰国後のレポ日記楽しみにしています。

LOTR展はもちろんの事、食べ物の画像もお願いしますね



返信する
行ってらっしゃい~ (すなみ)
2005-02-28 21:15:26
NZ&AU旅行、しかもこの時期とはおうらやましい(^^) 存分に楽しんでらしてくださいませ。

豪2日のうち1日はシドニーもう一日は別の街なんて事はもしやありませんよね(^^;)

LotR展を含め、帰国後のレポートを楽しみにお待ちしております。
返信する
無事戻ってきました。 (える)
2005-03-15 22:24:55
Zilldealさん,すなみさんこんばんは。

無事戻ってきました。ただ今写真整理中です。



>もう一日は別の街なんて事は

ないですよ~ 英語のニガテな連れを抱えているし。(笑)

しかし,私がシドニーに行っていた頃,メルボルンは遥か南にあるのに,シドニーより遥かに暑いみたいでしたよ。う~む,皆様元気で劇をやっているといいですがね~。

返信する

コメントを投稿