ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

OOP予告編感想

2006-11-23 12:58:35 | ハリポタ5巻
Yahooに高画質HD版がありました。

もろネタバレな感想はあちらで,こちらは,あまりネタバレにならない程度の感想を書きます。

結構びっくりしたのは(失礼?)ナレーターにしても結構イケルんじゃない?のシリウスです。結構きれいな(失礼!!)英国アクセント喋っているし。シリウスに対抗(笑)するかのように声が聞けるのが,スネイプ先生ですね。よく唾も飛んでいそうだし。(笑) 前回は笑いを取っていたけど,そろそろカッコよさが見えてきそうですよ。
蛙かわいいなあ~(笑)。結構お気に入りのキャラクタになっちゃいそうだ。(爆) しかし気に入ったと言えば,ベラ姐さん。めちゃいい仕上がりですよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿