ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

お買い物です

2005-04-09 07:52:31 | 読書
今日は,LOTR系スタァ(笑)系朗読を3つぽちっとなしてしまいました。

King Arthur and the Knights of the Round Table

Benedict Flynnシリーズ(?)。ショーン・ビーンの朗読で。。。

The Odyssey

現在読んでいるOdysseyとは違うバージョンなのですが,イアン・マッケラン朗読に負けました。(爆)

The Adventures of Robin Hood
ショーン・ビーンが読んでいるのと同じ,Benedict Flynnシリーズ。BBC版LOTRでピピンを演じるJohn McAndrewの朗読です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿