ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dinky)
2007-09-09 21:34:42
マッカーサー湖へも行かれたんですね。私達はここへ登っただけで終わりましたが、氷が溶ける寸前、まさに今溶けつつある状態で、それはそれは素晴らしかったです。もっともっと水が青かったですよ。>ご覧になってるかな?(笑)
本当に美しい所ですよね、ここ。
途中のルートも見覚えがあって、懐かしかったです。

ところで、蚊は飛んでなかった?(笑)
返信する
氷も唐松も見たいです~ (える)
2007-09-10 00:10:28
dinkyさんのマッカーサー湖の写真は,すでに拝見しましたよ。ちょっと季節が違うと,全然違うんだな~って感激してました。氷の湖もいいですね。でも,うちのダーリンは,尾瀬なんかも春の雪がある時に行きたいなんて言う人なので,ヘタに刺激しないようにしてます。(爆)

9月(ちょうど今頃)は唐松が美しいと聞いたので,今度機会があれば,秋がいいなあと思ってます。(いつのことか(笑))→秋もちょっと間違えると雪だけど(爆)
返信する

コメントを投稿