ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

小樽

2010-10-02 05:33:58 | 旅行
一気に小樽までやってきました。初めて北海道を車で回った頃は、高速なんて全然なくて、札幌から旭川だって半日ががりだったし、稚内方面なんて1日ギリギリ。現在は高速で名寄まで行けるので、北北海道を巡るには本当に便利になりました。

夕食は小樽ビール! ビールはもちろん、プレッツェルが美味でした。


小樽ビール外観。しかし最近、函館でも帯広でも旭川でも、こういうお店ばっかに行ってる。これで良いんだろか?(^^;)


有名な小樽運河でございます。この日は、外国人、とりわけ中国人観光客が圧倒的に多かったですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿