ふむ道,小道,数多く

趣味いろいろ。2014/9に別ブログを合体したので、渾然一体となってしまいました(笑)

Lake O'Hara (6)

2007-09-07 08:07:23 | 旅行
この日から2日間は,前日までの元気の良い女性のガイドさんと代わり,現れたのは若い男性のガイドさんです。最初,随分とっつきにくい人だと思いましたが~~~~

「一般ルート外」の山登りもこなす,大変な自然児でございました。会社では山岳部に所属するダーリンは,この人をかなり気に入った様子。

冬はスキーのガイドで食い繋ぐ日本人ガイドが多い中,彼はスキーはせず,冬は犬ぞりガイドをしているのだそうです。。!
この手の人は,英語をマスターする能力も,人並み優れているんですよね。(笑)


で,そのガイドさんが,教えてくれたのですが,この花の可愛い所は,その水玉模様にある,と。


動物の通り道を保護する為,閉鎖されているルートです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿