北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

まだまだTOUR は続く

2006-11-11 09:40:25 | Weblog
雨粒が屋根を叩く音で目覚めました。久々の雨。寒い。この時期雨が降るくらいなら雪が降ればいいと思ってしまう。
昨日は2本見て来ました。夜勤明けで、しかも1時間ちょっとしか寝れないまま出発したのだが何とか芝居中落ちずに見れた。

しかしまだまだTOURは続く。お金は減る。


今日は最近ニュースを賑わせている自殺予告の日だ。昨日の午前中のニュースでは更に別の自殺予告も届いたりと何だかもうどうなってんだか。とりあえず今日どうなるか、それが気になる。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケアレスミス | トップ | もう冬仕度なのか? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事