北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

おっと

2007-02-20 11:26:31 | Weblog
ヤバイ、今月はあまり更新してませんね。このままだとワタナベ君のようになってしまう。気をつけねば・・・
しかし、何もない毎日なんて皆無に近いと思うんだが、じゃあ何か書けるだろという程の何かがある訳でもない。もっと書ける程のネタが欲しい。

この時期花粉がチラホラとその症状を出現させ始めている。今の所俺はまだ目立った症状は出ていないのだが。今年も少なめと聞いてるので何とかストレスが余り溜まらない程度にしてもらいたい。俺の花粉ピークは3月入ってから。今年はショートフィルムだが、撮影予定なので時期がモロかぶりになると目がたまったもんじゃない。真っ赤になるからである。勿論鼻水もノンストップだ。
ま、この模様はまたブログにて書く事もあると思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フウジャ | トップ | あらあら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事