北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

使用上の注意

2008-04-14 17:34:16 | Weblog
祝・金本2000本!&新井1000本!

てな訳で、写真は先日入った某居酒屋のトイレ。一般的な小便器のとなりに正方形の何やら怪しい便器がありますね。
この便器はどうやって使うんでしょう?
ちなみに、この奥には一般的な個室の大便器が一つあるんですよ。

ん~、連れション用?ゲロ用?隣で小便器でションベンしてる人にはいい迷惑だ。

どなたか知ってる人、使い方教えて下さい。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲネを見る | トップ | その先にある… »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オストメイト対応トイレといいます (えりか)
2008-04-16 20:25:43
病気や事故などで人工肛門や膀胱を持つ方が使用するおトイレです。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事