北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

昨日のデイリー

2007-05-19 13:07:44 | Weblog
一昨日阪神負けたから、またしてもデイリーは別ネタで競馬が一面。昨日は勝ったから今日の一面は阪神ネタにでもなってるかしら?仕事がある時は朝、帰り際に新聞の一面だけ軽くチェックするんだが昨日は仕事が休みで打ち合わせだったため、今日の朝刊はチェックしてないのです。

ところで一昨日から昨日夜まではやはり、立て籠もり事件が世間の関心をかっさらっていたのではないでしょうか?銃ですよ。へたしたら今後もっと身近に銃を感じてしまう時代が来るかも知れませんね。
会津若松の事件も酷いもんです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日になっちゃいました | トップ | 本日の~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事