北川竜二で、「アレは何したので・・・」でした。

脳内で文章を作った時点で書くのが億劫になってしまうのですが、それでも時々書きます。

やはり冬仕度なのか?

2006-11-14 06:43:30 | Weblog
夜勤を終え、いざ外に出ると先週と同じ時間なのに明らかに暗くなっている。北海道では積雪何〓とか報道されてる。今年の冬は寒いのだろうか?いや、寒いのは分かってるんですが、この場合暖冬か厳冬という意味でね。

カレー子さん、下北にあるんですかそっくりな名前の店が。同じではなくそっくり…まさか「キッチン内海」では!
…え~、確かに俺が行った店はカレー以外にも定食がありました。もしかしたら兄弟姉妹暖簾分け…の店かも知れません。問題は下北の店にもカレーがあるのかという事ですね。あれば名前なんて。

しかし、芝居に携わっている身ながら、下北はてんでサッパリ分かりません。勿論劇場の事は知ってますがね。古着とか個性的な居酒屋とか、噂では聞くんですが、その系の用事で下北に行く事はまずありません。

下北はやはり俺の中では演劇の町。詳しくなるにしても芝居を通して詳しくなりたい、そんな気がしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もう冬仕度なのか? | トップ | 伊達の~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事