ザ・インド人の日本語ブログ

PRAYING FOR THE GOOD OF JAPAN !!!

07年07月07日

2007-07-06 | 独り言
「7」は西洋占星術、中国占星術、そしてインド占星術のいずれにおいてもとても縁起の良い数字。それだけに明日はたいへん珍しくて貴重な日付になる。

そういう意味では、人生で一度しか経験できない明日の七夕...何か良いことがあるのかな。







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
働かなくても生き抜くスキル (ニート最終系)
2007-07-07 00:53:32
やっぱり「働いたら負け」なキモチは変わらない。
だから俺はここで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!!
http://nneada.com/mi/820
返信する
働かなくても生き抜くスキル (ニート最終系)
2007-07-07 08:29:01
やっぱり「働いたら負け」なキモチは変わらない。
だから俺はここで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!!
http://nneada.com/mi/840
返信する

コメントを投稿